« 5時間位が限度 | トップページ | やられまくり »

すごい!

すごい!
この画像凄くないスか?
昨日遊びに行かせて貰った友達の所持品
箱の上段は蛍光マーカーやシャーペン等々
下段は消しゴムぎっちり
これらは全て道端で塾とかが配ってるタダ物なんだそうです(笑)
上段の蓋は閉まっていませんでしたょ
今後消しゴムに困ることはなさそうだと言ってました(笑)そりゃあな

とうとうグラン=パルスに上陸!
早速の迷子ちゃんだょ……っ!!
私は6の魔大陸でも迷った人なんだから!!(涙)
セーブポイント探すだけで一苦労です、これが一番大変かも;;
モンスターも、どの辺りなら頑張って倒せるのかまだわからないし……
でも、実際はこんな感じなんだろうなって思った
親子連れのが走っていったり、集団でじゃれてるのがいたり
今までのFFキャラ達もこんな世界にいたんだなぁとしみじみ
……ま、恐いのは変わらないけどねっっ!(涙)
でかいんだよモンスター!超でかい!!
現在のパーティはライト姉さんとファング姐、ヴァニラちゃんです
ホープも入れてあげたいんだが、もう少しHPが欲しいのよね
CP稼ぐためにしばらくは狩りかなぁ……

|

« 5時間位が限度 | トップページ | やられまくり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5時間位が限度 | トップページ | やられまくり »