« きつ | トップページ | びゅうびゅう »

少しは強くなった?

Cocolog_oekaki_2010_03_19_23_44

昨日は倒せなかったトンベリーズ(正式にはトンベリ×3匹)を倒せましたー!

とは言っても、奇襲が成功したからなんですがー……

倒した事に変わりはないっスよねww

今日のメンツはライト姉さん、ファング姐、ホープ君

その後のネオチュー戦はボロ負けして逃げ帰ってきたんだけどね(汗)

またあのトンベリーズとやり合わねばならないのがとっても怖いです;;

奇襲は大事!!今日の教訓(^^)v

あとはアダマンも試しに狩ってみたら以前よりも苦戦せず倒せて感激しました

じょじょーに強くなってるのかなー?と実感しております

DEF×3人のダメージ減少率はすごく驚きでした!それでも勝てないネオチュー……orz

今日は数年ぶりに美容院で髪を切ってもらう

ちょうさっぱりです(笑)のだめのような光浦さんのような髪型になり申した(爆)

成人式の着物もどうにか決まったし、よかったっすー

|

« きつ | トップページ | びゅうびゅう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きつ | トップページ | びゅうびゅう »