« ファング姐!! | トップページ | すごい! »

5時間位が限度

パーティキャラが自由に入れ替え出来るようになりました♪
しかしいざ6人そろってみると誰と誰で組むか迷いますねー
強制パーティは何だかんだでバランス良かったってことかな?
色々試してベストパーティ作りたいですね(^-^)v
メインキャラ同士のいざこざも徐々に解消されてきて一安心
無事に合流出来たし……
もうものっそい長い映画を毎日5時間ずつ観ているような、そんな感覚
実際はやられたり成長させたり道草くったり慎重に進むせいで時間くってるんですけど
まだ半分もいってないよなぁ……?多分
私の目の限界は5時間位みたい。また視力おちちゃうよー

私信♪和泉莉世さん
あいつがまた心配かけるようなことを……っ!(怒)申し訳ない;;
ちゃんと戻って来てますよ!だいじょぶです!!
あれ、他人に渡ったらカオスだからなぁ(笑)
あのバカが心配かけてごめんね(‐人‐;)
それから、私信でも大丈夫だから(笑)利用して下さいましm(__)m

|

« ファング姐!! | トップページ | すごい! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファング姐!! | トップページ | すごい! »