« めでたい! | トップページ | かきやすいのよ »

開封☆

しました!

PS3☆(ぇ)

いや、私は春まで封印のつもりだったんですが

父が「ちゃんと動作確認しなさい」というので開けてしまった

ついでにFF13のさわりもやってみました

ライトニングぅぅぅぅ!!!!(興奮)

かっ、かっこええ!!つうか綺麗!美しいっ!!!

ほんとに映画でもやってるみたいです

やるのも良いが見てたいなーという感じ^^*

個人的に助かるのは戦闘終了後にHPが全快することですね

とりあえず慣れるまでは「たたかう」連打です(笑)

ああ、春が楽しみだぁww

♪拍手返信♪

12/30☆ソエルさん

ソエルさん初めまして!返信遅くなり申しわけありません;;

ルークが可愛いとのコメント、有難うございます!!!

私は、ルークはカッコイイ<可愛いイメージを持っているようで

可愛いルーク描くの好きなんですよぅ^^*

コメントとても嬉しかったですww有難うございました!!

Cocolog_oekaki_2010_01_04_13_16

|

« めでたい! | トップページ | かきやすいのよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めでたい! | トップページ | かきやすいのよ »